

Tag:スポンサー広告  page to top

ブログの引っ越しのお知らせ



この度、ホームページのリニューアルによりブログ引っ越し致します。

今後の最新情報下記のURLにて更新をします。

このページに来ていただいたお客様にはご迷惑をおかけしますが今後もよろしくお願いします!!

ここをクリック

↓↓↓

http://lignosa.com/news/














Tag:店舗新着情報  Trackback:0 comment:0 page to top

はじめまして☆part2


こんばんは!(≧∇≦)

リグノーサカフェホールの大阪です^_^
4月から働いています‼︎
先輩方は優しい方ばっかりで
たくさん教えてもらってます^o^
来ていただいたお客様に
満足して帰っていただけるようにがんばりますのでよろしくお願いします♪♪


ーーーーーーーーーーーーーー


今日からランチのメニューが
変更になりました*\(^o^)/*
今日はクリームソースのパスタが
たくさん注文されました‼︎
他のメニューもどれも
全部美味しそうだったので
ぜひお越しください♡


🍰そしてデザートのケーキですが🍰

本日のケーキは タルト オ フリュイ
というフルーツがたくさんのった
タルトのケーキでした‼︎♡
ゼリー状になっている部分がキラキラして
とても美味しそうでした(*^^*)



明日のケーキは何でしょうか……♡


ご来店お待ちしていますU^ェ^U


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

はじめまして☆

こんにちは!
リグノーサカフェホールの溝上です。

4月から働かせていただいてます☆
まだまだ未熟者で先輩方に迷惑かけてしまったりもしますが、ご来店いただいたお客様に来て良かったと思っていただける様
精一杯頑張ります☆


ゴールデンウイークも過ぎ、もう5月も半ばですね☆

今度は、梅雨の季節。

雨が。。。
湿気が。。。

心が折れてしまいそうな季節ですが!!

リグノーサカフェのスタッフは、元気にお客様をおもてなしさせていただくのでみな様是非お越しくださいね☆

お待ちしておりま~す(^^)v

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

5月11日〜20日 ランチメニュー

ランチメニューが変わりました☆

ローストビーフとミックスビーンズのナッツサラダ

愛知県産赤車エビとアスパラのクリームリゾット〜レモンの香り〜

焼きトウモロコシとベーコンのクリームソース

駿河湾産桜海老と新ジャガイモのジェノベーゼ

国産鰆と大葉のトマトソース

旬の赤車やトウモロコシ、鰆、桜海老などオススメです。

是非ご来店をお待ち致しております。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

fasta新入社員歓迎会!!


こんにちは!
アルバイトの菅です☆


昨日、5月6日はファスタの新歓が行われました!

全店舗お休みにさせて頂いての催しだったので
総勢120人ほどのスタッフが集まりました☆


ボーリング大会とジンギスカン食べ放題というなんとも素晴らしい二本立てに
私たちリグノーサカフェのスタッフも大勢参加し、盛り上がりました☆

上位のチームからくじを引けて、豪華商品ももらえるということで、ボーリングはみんな本気、、、笑


ちなみに、私のチームは見事3位入賞を果たしました!わーい!

だがしかしばっと、、、くじを引いたら参加賞、、、!!
うそでしょ、、、
缶チューハイをいただきました。わーい。笑




ところでみなさん
ジンギスカン食べたことありますか?

私は小さい頃に食べたきりだったので
美味しさに感動させられました!!!
こんなに美味しいんですね!!!


しあわせ、、、



ボーリングで汗を流し←私だけ?笑
ジンギスカンをお腹いっぱい食べて
他店舗の方々とも交流ができ、とても楽しい会でした☆


来年もぜひ参加したいです!



ファスタは店舗関係なく皆さんとても仲良しで楽しい方ばかりだと改めて感じました。
このような機会に積極的に参加し、多くの方とお話させて頂いて、もっともっと自分の世界を広げていきたいです。




よーし、ジンギスカンパワーで今日も元気に働くぞ!

 

みなさんのご来店をお待ちしています☆
















Tag:スタッフの日記  Trackback:0 comment:0 page to top

LIGNOSA CAFE
緑区 神ノ倉 にある カフェ
IMG_0343_convert_20120120202440.jpg
sweet・cafe・dinner・drink
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
